0 コメント

3/6(thu) 〜 3/7(wed)

水曜日, 3月 07, 2012
◆◇◆ 3/6(thu) ◆◇◆
日中家にいたので体が怠い。
海外ドラマをHuluで見ながら、溜まっていた情報の整理、Twitter、RSS、はてなブックマークの人気エントリー、有料メールマガジンを一通り目を通した後、岡田斗司夫さんの『「世界征服」は可能か?』を読み始める。
こりゃ面白そうだぞ。ヤッターマンを百話連続でみた話などから始まるんだけどね…。
夜は自宅マンション下にパスタとピザを食べに行く。
コースの前菜からワインに良く合うものばっかりで一本空けてしまう。おぉ(~_~;)
帰宅後は早目に寝る。
友人達は無事ハワイについたのだろうか。
親は富士山付近に旅行に行ってるらしい。。。シュールな写メが届く。。。
俺も早く旅行行きたいぜ。
予定では宮崎にサーフィンと夏の終わりに台湾に行く予定である。


◆◇◆ 3/7(wed) ◆◇◆
仏滅なり!!!
書いてる本日3月7日はグラハムベルが136年前に電話の特許を取得した日でもあるんですが、今日は仏滅…六曜とかそんなの普段まったく興味もないんだけど、兎に角今日は運の悪い一日であった。
個別の案件は伏せますが…。
なので仏滅のせいにします。(キリッ!
そして縁起が悪いだけでなく仏滅は全ての物が虚しく滅びてゼロになる訳なので何かを始めるには良い日とも言われています。
なのでこんな日は気分転換をしさっさと忘れてしまいましょう。
ってな事も含め話題のワンピース無双を買ってみた。
漫画は殆ど読んで無いけどね。
主人公(ルフィ)の声がクリリンといっしょなのは知ってる。
無双シリーズはボタンピコピコやってればなんとかなるので…。
メシ食い終わったらやんべ。
まぁそれよりも深夜にiPadの新製品発表があるのでそれが楽しみ。
高精細ディスプレイやクアッドコアのA6プロセッサやLTE搭載とか噂は絶えぬが取り敢えず新作では3Gモデルを購入しようかなと思ったり。
iPadは通信機能があった方が絶対便利と分かったのが2年間初代iPadを使った感想なんだよね。
メモリも初代は256MBとキツイのでかなりの違いを体感できるはず。
さぁ米を焚かないと。
Share This To :
 
Toggle Footer
Top