0 コメント

とある日の日常

木曜日, 2月 23, 2012

AppleのiTunesMatch が日本で今年中にサービスインするのが嬉しい。待ち遠しい。悩ましい。

明後日の友人の結婚式で購入したギターで歌わないと行けないので練習する。
ギターは全く問題ない。問題は歌だ。風邪気味というか風邪引いたみたいで。。。
それと歌詞を覚える必要があるので明日は一夜で漬けます。夜はカラオケじゃ。

購入してから2年以上経過してる積みゲーの一つファイアーエムブレム(ニンテンドーDS)をクリアした。
シュミレーションゲーム好き。
20時間くらいやったかな。内容は微妙だったな。

最近Huluで海外ドラマの【デスパレートな妻達】にハマっている。ここ一週間ちょいで30話くらいみたかな。でもまだまだ先がなげぇよ。
これに出てる奥様達の中ではガブリエル・ソリスが好みです。
ってかこのドラマのせいでTwitterがあまりチェックできない。
なのでTwitterのタイムラインの重要な情報をまとめてくれるサービスを重宝している。
retime.meやSummifyとかがオススメかな。
Emailに送ってくれるGunosyが次点かな。

休憩中や空き時間に見るのはメルマガですそれか電子書籍。
休憩する場所(事務所)は電波が悪いでイライラするので電波を使わないものを多用してる。
メルマガについてはいづれ本ブログにでも書くかな。
Share This To :
 
Toggle Footer
Top