0 コメント

久しぶりのひとカラ

金曜日, 2月 24, 2012
精神と時の部屋からの脱出…。

っと久々に1人でカラオケに行って来たよ。
何年ぶりだ? 10年以上ぶりぐらいかな。
で結果は風邪引いてるけど、なんとかなりそうな感じ。
鼻が詰まっていても歌える曲を選んで良かった。
曲の歌詞はTumblrに投稿した。友人達にネタバレが嫌なので歌詞のみの投稿。
キーもそこまで高くなく、トップキーでAぐらい。
Bなら今の体調では厳しかったので選曲には一安心した。
まぁ明日は酒も飲んだあとだし、披露宴のラスト前当たりらしいので、後は流れに身を任せるだけだな…。
練習って言っても力を抜く練習なんだけどね。 力まないで歌わないといけないからね。
すぐ力むのが悪い癖なので。
でその他諸々の作業(バッテリーの受け取りや書類の提出)をこなして帰宅。
明日は前にいた会社の馴染みのメンツも集まるみたいだし、楽しみ。
披露宴の二次会で使う、エアスイマーに超期待。
二次会はこいつを飛ばして、ずっと遊んでやるわい。。。 ってな訳で。
結果やいかに
Share This To :
 
Toggle Footer
Top