0 コメント

友人の結婚式の二次会前なう

土曜日, 2月 25, 2012
今日行われた友人の結婚式の2次会前に一時帰宅し書いている。

今日は朝から送り迎えと買い物をこなし、自宅で今日歌う「青春の影」のコード進行の最終チェック。歌詞がちょい不安が残る。

自宅をでて1時半過ぎに会場到着。2時過ぎからに簡単な音響チェックとリハーサルをする。

式は巨大風船にプロジェクターで投影された紹介ムービーが流れてその風船が割れ中から登場するという仕掛けだった。
人の結婚式は感動するし楽しめるので呼ばれるとうれしいね。
とまぁ感動の中無事に終了。

肝心の歌に関してはシャンパンとビールを5杯ずつ飲んでいたにも関わらず、つつがなく終えることが出来た。
昨日の1人カラオケの成果がでたような気がする。
終了後に泣いてる人や良い感想も多く聞けて成功した感じ。
チューリップの「青春の影」については歌詞の意味が如何様にもとれるのが気に入ったので選んだ。
どれもこれも結婚って素晴らしいとか幸せのみの曲が多い中でこの曲は別格だろうと思う。

昨日鼻炎の薬に知人から紹介されたコルゲンコーワ鼻炎フィルムが効いたので知人にはこの場を借りて感謝したい。 さらにアルガードの鼻すっきり洗浄液も使用した。 蓄膿炎の漢方薬があまり効かなかっただけに助かった。

さて2次会に行く準備をしないと。
Share This To :
 
Toggle Footer
Top