0 コメント

オセロの中島とかどうだっていいだろ...

日曜日, 2月 26, 2012
先日の疲れが抜けず、終止ボーっとしていた1日であった。

夕食にラーメン、餃子、納豆チャーハンを食べやっと息を吹き返す。

その時にTVみたら、またオセロの中島さんの問題を取り上げていたが、このニュースで視聴率が上がる日本がヤバすぎ。
自称占い師とか言ってるけど占い師なんかみんな自称だろ?と小一時間。。。
AIJの企業年金の運用問題の方が重要だけどね。

とまぁその後ちょこっと先日クリアしたファイアーエムブレムのエクストラモードをやってみたが、難しすぎて撃沈。

TwitterとFacebookのチェックをして今日は終わり。
FacebookはMixiからの流入者も徐々に増えている模様。

明日は1日OFFなので、しっかり調子を戻そう。

そういえば東京マラソンを今思い出した。
70過ぎの高齢者も42.195km 走ってたりするので、再来年あたりに友人達と走りに行けたらなと思う。


Share This To :
 
Toggle Footer
Top