0 コメント

鉢呂前経産相辞任

火曜日, 10月 25, 2011
鉢呂前経産相の「放射能つけちゃうぞ」発言は虚報だった!

もう辞任してから久しいが、自分が一言も言ってないことを記事にされ辞任に追い込まれる。

こんな情報で賑わすTVもくだらないしそれに付き合う国民もバカである。

今の時代インターネットがあるので情報を追っている人は、知ることも出来る。

今までどれだけの情報が隠蔽されてきたかと思うと恐ろしい。。。

情報をテレビや新聞からからだけ取ってもダメで多様な情報を取らないとマスメディアの意見というバイアスがかかることになりそれを自分の意見だと思うようになる。

偏った情報ばかりのサイトを見ている人もいっしょだけど。ネトウヨとかもね。

自分と反対の意見も聞くしか、知見は広がらないんじゃないかな。

そういう情報格差は現状において自分で縮めるしかないと私は思う。



Share This To :
 
Toggle Footer
Top