0 コメント

『The Last Of Us』をやり始める。

月曜日, 6月 24, 2013
半年振りにゲームを買った。
前に買ったのは、WiiUが発売された時に本体込みで買ったマリオブラザーズU以来になる。
プレステ3のゲームとしてはバトルフィールド3以来なので、2年ぶりぐらい。
そういえば、ワンピース海賊無双を買っていたことを今思い出した。
...っというぐらい久しぶりなのです。来月ピクミン3も買うけど。


さて、やる気があるうちにやっておかないと本当に積みゲーになってしまうと予想されるので、さっさとクリアーしてしまおうと思います。
けど、このFPS系のゲームは苦手なのだ。まぁいいか。
買った理由?単に気になったからです。
「乗るしかない、このビッグウェーブに。」みたいな感じでしょうかね。



Share This To :
 
Toggle Footer
Top