0 コメント

Atoms For Peace『AMOK』

金曜日, 2月 22, 2013
気持ち良い!
Atoms For Peaceとはレディオヘッドのトムヨークと元レッチリのベーシストフリーによるユニット。前からLIVEのみで音源がなかったのだけど、一昨日アルバムを購入した。

Amok
  • 作者:Atoms For Peace
  • 出版社:XL.
  • 発売日: 2013-02-25

ダウンロード購入がメインなのでCDを買う自体が珍しいのだけど、たまたま店のCDコーナーで見つけたのだ。先攻シングルの 2.Default も良いけど
1.BEFORE YOUR VERY EYES...からもう成功してる感。
浮遊感あるメロディ、変幻自在のベース、複雑かつダンサブルなリズム、アルバムは来んゼプトを決めていたのか分からないが統一感がある。
音源のアイデアも様々で楽しい。
最近のレディオヘッドとも全然違うし、トムのソロアルバムとも違う。新境地だと思う。
...まだ初聴程度なのでさらに聴いて込んで感想を加筆したい。
日本版自体が買うのが久々なのでブックレットを読んでみよう。
Share This To :
 
Toggle Footer
Top