0 コメント

ソニッケアー良い!- 日々 - PhilipsのHX9303/04の品評を兼ねて

火曜日, 1月 14, 2014
ここ最近身の回りの生活道具を何点か新調しました。
これら全てが素晴らしく、テクノロジーの進歩を享受しないのは確実にもったいないな!と気持ちをあらたにしました。
そんな素晴らしいPhilipsのソニッケアーを紹介します。

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンド クリーン 【正規品】HX9303/04



「買うならこれでしょ」ということで、色々種類があるものの良い方から検討して、旅行にも持っていけるこれを選択。
ブラウンやパナソニックに比べてソニッケアーが良い理由は、いきつけの歯科のおすすめということがデカイです。これは口コミやネットでも評価高かったので気になっていたので購入しました。
なにが良いかって一番はツルツル、キュッキュになります。歯にとって大切なことは、虫歯よりも、歯肉炎と歯槽膿漏とか歯周病にならないことだと歯科で習いました。
歯垢の除去はこれで楽チンです。なんせツルツル、キュッキュですから。
ブラッシング後は、リステリンやGUM等の液体を使えばオーラルケアは普及点かと思います。
この製品の特徴はガラスコップ部分に本体を置いとけば勝手に無接点充電してくれることです。
満タンにしておけば三週間持つらしく、急な旅行でも付属のバッグに入れてすぐに持っていけます。
2分間という制限時間にいかに効率よくブラッシング出来るのか身につく優れものです。以前は2分以上かけていたということの裏返しでもありますが。。
使い出したこの2週間で歯もツルツルだし、その時間も長続きするので大変気に入っております。
別に付加機能にこだわらない人は効果はたいして変わらんでしょうから同様のシリーズの安いタイプでも良いのではと思います。

★★★★☆

※話は変わりますが最近PhilipsのHUEもかなり気になっています。家中の電球をこれにしようかと。Philips恐るべし。
Share This To :
 
Toggle Footer
Top