0 コメント

息抜き - 何故、会いたいのか

月曜日, 3月 04, 2013
そんなに会いたい?誰に会いたい?何に会いたい?会ってなにをしたい?会ったあとは...とずっとリピートして読んでるとゲシュタルト崩壊します。




さて閑話休題。

空き時間にさっとニュースやWebの記事を読めるアプリは数あれど、そんな情報アプリをインストールしまくってる人も多いのではないのだろうか。
ぼくを含め、そんな情報貧乏な人達に今更ながらSmartNewsというアプリを勧めたい。



すぐに読む機能でテキストだけ抽出してくれるし、まとまっているので時短出来る。最近はSNSすらチェックするのが面倒になってきたので、これとGunosyぐらいを適当に読んでいる。RSSとか溜まりまくってるけど別になんとでもなる。さっき読んだ2ちゃんねるの項目で面白いテンプレを見つけたのでコピペしておく。

以下エンドレスリピートすると何故、会いたいのかを考えざるを得ないはずだ...
会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ
会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
会いたくて会いたくて眠れないのが松田聖子
会いたくて会いたくてあなたにいつも笑顔だけ見せてあげられないのがリンドバーグ
会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
会いにきて会いニージューなのがゴーバンズ
会いたくて会いたくて再びあなたに会える夢をみてしまったのが柴田淳
会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY
会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY
会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク
会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE
会いたくて会いたくて涙が止まらない夜なのが岡本真夜
会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子
会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正
会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ
会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探しては一人たたずんでいるのがGLAY
会えないから会いたいのが沢田知可子
会いたいのにいつもうまくいかないのがL’Arc-en-Ciel
別に会う必要もないのが宇多田ヒカル
このテンプレはたまーに見るけど良く出来てる(笑)って探したら、動画編もあったぞ。っとあまり時間を使うと元も子もないのでこの辺で。


【西野カナ】会いたいと叫んでいるアーティストまとめ【動画】


〈参照〉
超便利なキュレーションサービス「SmartNews」は果たして平和に存続できるのか? /  http://getnews.jp/archives/287227
「西野カナ」の歌詞wwwwwwwwwwwww ※最新ver. / http://alfalfalfa.com/archives/6337517.html

Share This To :
 
Toggle Footer
Top