0 コメント

日々 - 時間は有限の資源

木曜日, 4月 25, 2013
興味のない人のやっていることを、興味あるようなふりをすることほど、時間の無駄はない。
だからそういう人達は出来るだけスルーしたい。
そういうのやめて、限られた時間を有効に使えたら良いですよね。

現実には中々難しい人もいるんだろうけど。

けど、空き時間につい覗いてみたりする訳ですが。SNS。
さっきは、陰謀論系の記事でこんなの流れてました。

ボストンのテロ負傷者たちは“役者”だった - ザウルスでござる 

こんな手の込んだこと考えつく方が逆に凄い。才能ですね。

で、糞みたいな投稿の中もあれば、たまに面白いのがあったりすると、ほっこりするんだけど、「あ!もうこんな時間」ってな感じになる訳です。

そんなこんなで来月で30歳になります。

※日々と前置きするエントリーは適当に書いております。





Share This To :
 
Toggle Footer
Top